夏休みイベント お菓子を買いに行きました😀

こんにちはふぁみりあです😊

暑い日が続きますが体調を崩さないように

気をつけていきたいですね😀

 

今回は放デイの子供達がお菓子を買いに行った時の様子をお届けします。

この日はみんな大好きなキャラバンに乗ってお買い物

ゲンキーまでレッツゴー💨💨

車内点呼の返事もとっても元気な声です🤗

ウキウキ気分が伝わってきました🎶

 

 

店内でもお約束をキチンと守り

上手にお買い物ができました。

 

 

お菓子を選ぶ時には目をキラキラさせながら🤩

真剣な表情です。

 

 

沢山入ってるからこれにしようかな?

でもこのキャラクターのも捨てがたい😆

 

レジでは自分でお金を払いました。

ふぁみりあで用意した財布から200円を渡してお釣りを貰います

お菓子とレシートもレジ袋に上手にしまう事が出来ました😊

 

この日のおやつは買ってきたお菓子です

自分で選んだお菓子の味は格別ですね😋

またお買い物行こうね😄