スポーツ教室

こんにちは🤗

ふぁみりあです😊

 

今回はスポーツ教室の様子をお届けします。

 

まずは白線の上を歩いていきます。

次はケンケンや四つ這いで動物さんに変身して移動します。

ちょっと難しかったけどはみ出さず上手に移動できました😊

 

 

三角コーンの上に球を並べます。

よーいどんでボールを投げ

三角コーンの上のを球を落としていきます。

 

 

コントロールが難しい💨

みんな真剣な表情でボールを投げていました。

最後は全部落とせて大喜びです🎶

 

 

マット運動もしました。

最後は難しい後転もチャレンジします。

傾斜をつけたマットの上にスタンバイ

コーチに補助してもらいながらまわります。

 

 

大丈夫かな?難しそうだけどやってみよう!

勢いつけて せーの!!

 グルン

すごい回れたね✨

 

周りから大きな拍手がまきおこりました😆

 

 

少しずつ出来ることが増えていき、自信につながるとうれしいです。

がんばれ🥰

ふぁみりあっ子🤗