お楽しみ会😋おがせ池への外出👣

 

先週のお出かけの様子です😋

 

お昼ご飯😋を食べて

少しのんびりしてから

お出かけしてきました👣

岐阜県にある おがせ池です🌷

 

お昼ご飯🥗を食べるときも

子ども達から わくわくした声が聞こえてきます♥️

 

”お昼からどこ行くの?”

”どの車に乗っていくの?”

”鯉🐟に餌あげれる?”

 

職員も つられてウキウキしちゃいます🥰

 

小雨☔が ぱらついていたので

少しドライブ🚗💨してからになりました🌿

 

 

 

みんなニコニコ笑顔で車から降りてきました🥰

 

 

まずは お参り🤗

 

 

鯉🐟いるかなぁ🥰

 

 

たくさん 集まってきました🤣

 

 

さてさて🌷 餌やりしますよ!!

かっぱえびせん🦐をあげます🤗

 

まずは味見してから鯉🐟にあげる子😋

味見は、楽しいですよね♥️

とまらなくなる子もいます🤣

 

 

たくさん🐟集まってきました!!

大きなお口でパクパク食べてくれます🤗

 

 

金色の鯉🐟が一匹いて、みんなで呼びます🥰

”こっちに来て!!”

”かっぱえびせん🦐あるよ!!”

 

たくさん鯉🐟にあげて

子ども達もたくさん食べました😋

 

池の周りには、さつき🌼がたくさん咲いていて

とても鮮やかできれいでした🥰

 

また 行こうね🌷