ついに❣水遊び開始です🏊

こんにちは🐳

ふぁみりあです🌟

✨ついに❣水遊びが始まりました~✨

子ども達はプールバックを持って

うきうきでふぁみりあに来てくれています😊

下からのシャワーが出るプールで

ちゃぷちゃぷ楽しみます🐳

水をバシャバシャ叩いたり、

蹴ったりして水しぶきをあげたり、

生き物のおもちゃを手に取ったり、

バケツに水をためて、

マヨネーズの入れ物に水をためて、

ジャーっと水を出したりして遊んでいました!

最初は怖がっていた子も入ってみると

おもちゃを手に取ったり、水を浴びたりできていたので

夏らしさを感じられてよかったなーと思います🌟

水遊びが大好きな子は、水をかけられても

キャハハ~😂と笑って楽しんでいました💛

放デイのお子さんも、笑顔全開で楽しんでいました😊

楽しそうなみんなを見ていると嬉しくなりますね✨

これからもたくさん

夏らしいイベントをしていきます💛