☀️お散歩☀️その②

こんにちは!

ふぁみりあです🌟

前回に引き続き、涼しい時間帯を狙って

お散歩に行ってきました😊

今回は児童発達支援のお子さんと一緒に近くの公園へ!

グラウンドから、公園までみんなでダッシュです!🏃💨

みんなの後ろ姿がなんだか夏らしくてステキー☀

空も雲も綺麗でとってもいい写真が撮れました😂

始めはグラウンドに入るのも怖がっていた子も

みんなの後を追いかけて走っていました🏃💨すごい!

👆こういう道ってなんだかワクワクしますよねー!

お子さんもニコニコしながら通っていました😂

公園に入ると、まずは滑り台に挑戦です!

怖がる子もいるかなー?と思ったのですが、

意外とみんな楽しそうで、

スイーッと上手に滑っていました👏

いもむしみたいな乗り物にも乗っていました👍

最後にみんなで水分補給をして、

ふぁみりあに帰りました😊

ちょっとしたお散歩でしたが、

適度に汗もかいて、気分転換もできました🌟

また行きたいですね💛