4月の第二回の運動教室の様子です♪

今日は、みんな午後からの運動教室が楽しみでワクワクしている様子でした(^_-)-☆

今回の運動教室では、マット運動台車を使った運動、色分けしたコースを覚えて走るサーキットを行いました(^_-)-☆

マット運動では、基本的なバランス運動や、コーチが持った棒にジャンプしたり、しゃがんだりして当たらないように行う運動をしました(^^♪

サーキットでは、色分けしたコースを走ったり、台車を使って進んだりしました。

初めは一色のコーンから行い、二色、三色と色を増やしてコースを覚えながら進んでいきました(^_-)-☆

それぞれ、みんな楽しみながら元気いっぱい参加していました(^^♪